ちゃゆのブログ

ちゃゆの成長

心カテ前(現在)

心臓カテーテルを翌日に控え、事前検査に行った!


まずは検診に入る前の体調チェック。

体温…38.2!!


マズイよね?

完全にアウトだよね??


でも、これは良くあることらしい。


「あら〜、熱がこもってるのね?」

とか言いながら、看護師さんが団扇でパタパタ。


抱っこ紐で、炎天下に通院してきたからか?


結局、体温は通常値に戻った。(ホッ)


検査は

・心電図

・レントゲン

・尿検査

・血液検査(採血)

・心エコー

・血圧もはかったよ!


途中で、Dr他から様々な事前説明を受けて、

また、ちょいちょい待ち時間があるため、

全部終わって病院を出るまでに約6時間掛かった


さゆゆは基本的にはおとなし〜くしてた。


血圧検査では、四肢つまり両手足を計測。

ウチの父親は左腕しか測ってなかったなぁ?


ちなみに昼飯は病院内のコンビニで買ったパン。


色んな種類のサンドウィッチを頂きました。


明日は心カテ本番!

ガンバレさゆゆ。


朝4時で、ミルクはストップ

朝7時で、水分はストップ。

またまた空腹の待ち時間が長くなると可哀想だなぁ。


そこが、心配。