ちゃゆのブログ

ちゃゆの成長

根治に向けて

【2018726】

心臓カテーテル検査後の、Drとの初の面談。

今後のひとまずの方針が示される。


基本的には根治手術をする!

9〜10月頃を目処にする。


今飲んでいる「肺高血圧症」の薬がグッと効き、

より状態が安定するまで時間が掛かる為らしい。


在宅酸素療法の量を少し増やす。


以上の内容で、概ね良い方向のお話だった。

良かった。


さゆゆ、頑張ってるモンね(^^)


面談後に心臓外科の窓口に行き、

手術入院のための説明を聞いた。


必要な書類も渡された。

我々も随分と慣れてきたようで、

渡された書類も、見慣れたものが多かった(笑)


突発的に病院の予定に空きかできて、

急に手術に入れることもあるとの事で、

予防接種は、サッサと済ませておくように言われた。


翌7/27に、急遽、予防接種に行くこととした。