ちゃゆのブログ

ちゃゆの成長

3日目

4/1に保育園が始まった!


入園式で、1歳児クラスは10名と分かった。

それぞれ体格や性格もまちまち。

さゆゆは ちっちゃくて 可愛かった。


入園式の後、園長と担任、そして栄養士さんと面談。


生活や食事に関して打ち合わせしたかったらしい。


普段の食事を「サンプル」として持参した。


初日としては、上出来(だと思う(笑))


4/2

母子同室(?)で、1時間の保育。


4/3

今日はいよいよ母子分離予定だ。

保育時間内に、「園庭で遊ぶ」らしいのだが、

さゆゆは、靴を持ってなかった!


確かに今までは、外出するにしても、

抱っこやベビーカー。

うっかりしてた(^^;)


朝一では流石に用意出来ないから、

今日はシノイでもらって、

帰宅したら買いに行けばイ・イ・ネ!